2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュオーラ GRAN いたわりハグキケア エアリーミント

ピュオーラ GRAN いたわりハグキケア エアリーミント ピュオーラ GRAN大好きです。 今回もらためさんで低刺激処方の GRAN紹介されてたので、すぐ 申し込みました。 天然由薬用成分による歯周病予防、洗浄剤、清浄剤、湿潤剤が配合されていて、とても優しいで…

大鵬薬品 チオビタドリンク3000 ZERO 100mL

大鵬薬品 チオビタドリンク3000 ZERO 100mL 14Kcal 糖類ゼロ と女性にはうれしい栄養ドリンクです。 グレープフルーツ味でおいしくとても飲みやすい。 タウリン3000あるので、ちょっとお疲れのときに、飲むには最適ですね。 娘たちと分け合いました。…

大正製薬パブロン滋養内服液プレミアム

パブロン滋養内服液プレミアム モラタメさんで試させていただきました。 実は前回も試していて、とってもよかったので、今回も喜んでお試しに参加しました。 ちょっと喉が痛くて、なんかだるい 病院いくほどでもないけど ちょっとしんどいってこと よくあり…

パブロン滋養内服液ゴールドA

パブロン滋養内服液6本をモラタメさんで 試しました。前回試した時、プレゼントした人や家族に大好評。私自身も ちょっと風邪かな?と思った時に夜飲んで寝ると 翌日 体が回復しています。もちろん 風邪薬と併用もオッケーなのですが、私はこの1本で十分回復…

パブロン滋養