2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×30袋)

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×30袋) 以前 モラタメさんのもらえるに応募して、初当選(@_@;) うきうきして飲んだことのある商品です。 妊婦さんも飲めるくらい、安心安全です。お試しでとてもよかったので、購入しようとアマゾンなど探したのですが…

花王 メリーズ さらさらエアスルー 新生児サイズ 60枚入り

花王 メリーズ さらさらエアスルー 新生児サイズ 60枚入り あと2週間後が出産予定日です。 待ち望んだ初孫のためにモラタメさんでお試ししました。 長男の出産のころ、ようやく紙おむつという商品が外国から来たのですが、 まだ商品としてはメジャーでなく …

花王 ヘルシアモルトスタイル 10本セット

花王 ヘルシアモルトスタイル10本セット ノンアルコール + ヘルシア すごいのがまたでてきましたね。 モラタメさんで発見!! 脂肪を消化しやすくする茶カテキンが1本あたり540mg含まれているそうです。 緑茶を飲めば一緒なのかな? この類の商品を根気よ…

エーザイ チョコラBB®2種10点セット

エーザイ チョコラBB®2種10点セット チョコラベイベーで お馴染みのチョコラBBです。 スパークリングとFeチャージどちらも好きでよく購入します。 今回はモラタメさんで お得に試せてとってもラッキーです。 賞味期限も19年8月と長いですが、それ以前に …