日本新薬 WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE 1袋(1kg)きなこショコラ風味

日本新薬

WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE 1袋(1kg)きなこショコラ風味

製薬会社のプロテインです。たっぷり1kgあります。

プロテインを選ぶのはすごく難しいです。成分は理想でも味が受け入れがたいとか、なので、友人は snsで紹介されてるものを試したりしていますがそれでも まずくて飲めないかったということもあります。私も一度どうしても飲めなくて、ココア代わりにクッキーを作って消費したこともあります。なぜかクッキーにすると ものすごくおいしくなり、友人にも好評で 不思議でしたが、消費することができました。今回モラタメさんで試した日本製薬のウインゾーンソイプロテインは 日本製ということもあってか、おいしかったです。スプーンもついています。水ゼリーとヨーグルトにかけてみましたが、普通においしいです。わかりにくいですが、たしかにきなこショコラ味です。20gあたり なんとたんぱく質が16.1gもあります。すごいです。1袋で50回分になります。4種のミネラル乳酸菌 1/3日分の11種のビタミン 品質管理もしっかりされているようで 安心して利用できそうです。フランスからわざわざ取り寄せてまずいとか 包装がひどいとか文句言ってた友人に教えてみようと思います。