2017-01-01から1年間の記事一覧

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×30袋)

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×30袋) 以前 モラタメさんのもらえるに応募して、初当選(@_@;) うきうきして飲んだことのある商品です。 妊婦さんも飲めるくらい、安心安全です。お試しでとてもよかったので、購入しようとアマゾンなど探したのですが…

花王 メリーズ さらさらエアスルー 新生児サイズ 60枚入り

花王 メリーズ さらさらエアスルー 新生児サイズ 60枚入り あと2週間後が出産予定日です。 待ち望んだ初孫のためにモラタメさんでお試ししました。 長男の出産のころ、ようやく紙おむつという商品が外国から来たのですが、 まだ商品としてはメジャーでなく …

花王 ヘルシアモルトスタイル 10本セット

花王 ヘルシアモルトスタイル10本セット ノンアルコール + ヘルシア すごいのがまたでてきましたね。 モラタメさんで発見!! 脂肪を消化しやすくする茶カテキンが1本あたり540mg含まれているそうです。 緑茶を飲めば一緒なのかな? この類の商品を根気よ…

エーザイ チョコラBB®2種10点セット

エーザイ チョコラBB®2種10点セット チョコラベイベーで お馴染みのチョコラBBです。 スパークリングとFeチャージどちらも好きでよく購入します。 今回はモラタメさんで お得に試せてとってもラッキーです。 賞味期限も19年8月と長いですが、それ以前に …

はくばく まるで白米もっちり雑穀×5点

はくばく まるで白米もっちり雑穀×5点 モラタメさんで試させていただきました。 上が今回の白米もっちり雑穀をいれてもの。 下が普通に売っている雑穀米ご飯です。 私自身は色がついてた方がおいしそうに感じるのですが、 家族が嫌がるので、使いづらく感じ…

花王 メリーズ さらさらエアスルー Sサイズ 54枚入り

花王 メリーズ さらさらエアスルー Sサイズ 54枚入り 孫は一生抱けないのかなと思っていましたが、今秋 長女が出産予定です。まだ、見せてはいないのですが、嬉しくてついぽちっと押してしまいました。何年か前 愛猫が老衰でおもらしをするようになり、動物…

花王ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て

ヘルシア緑茶 花王ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て う・・ うまい! 最近 ちょっと贅沢に おいしいお茶を購入しだした自分。 なんというのかなこの味わい。かぶせ茶 深蒸し茶 刈番茶のミックスだそうですが 味わい深く、それでいて飲みやすく おいしい。 きん…

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト N7(やや明るめのナチュラルブラウン)

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト N7(やや明るめのナチュラルブラウン) このシリーズ最後のお試しになります。 モラタメさんでいろんな色に挑戦。自分には若々しすぎるかなと敬遠していた、 明るめブラウン。すっかり使い方も板につ…

チョーコー醤油 だしの素こいいろ 300ml×2本/京風だしの素うすいろ300ml×2本

チョーコー醤油 だしの素こいいろ 300ml×2本/京風だしの素うすいろ300m×2本/京風だしの素うすいろ300ml×2本 またまたモラタメさんです。 これはすごくいいです。 まず材料が しょうゆ砂糖みりん塩鰹節 昆布魚介酵母エキスのみ。 フルタイムで働いて畑も少…

小林製薬 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

小林製薬 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋) 初めて飲みました。冷たくして飲んでいます。 初めて口にしたときは特有の味が苦手かなと感じました。 ところが 家族には好評。この特徴のある味が美味しいというのです。 そういわれてみれば、気にならな…

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト A8(明るめのアッシュブラウン)

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト A8(明るめのアッシュブラウン) 先日、カットするために美容院に行ったときの出来事。 自分で染めているのですか?と聞かれたので、はい と答え 最近とてもいいヘヤカラーに出会ったんですと話しま…

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト N6(ナチュラルブラウン)

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト N6(ナチュラルブラウン) またまたモラタメさんです。 実は本当に気に入って イオンでも買ってきました。 ドラックストアにはなくて 意外とスーパーにおいてありました。 カラーダメージの原因に注…

森永製菓 ウイダーinゼリー カロリーゼロ 12袋セット

森永製菓 ウイダーinゼリー カロリーゼロ 12袋セット 10秒チャージで有名なウイダーinゼリーになんとカロリーゼロが出ました。 という私もモラタメさんで初めて知ったのですが。 いつものシルバー地にかわいいピンクの配色がいかにも女子!! 最初は 何がい…

ロート製薬 いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り

ロート製薬 いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り はじめて使ってみました。 もらためさんでお試しです。 したたるほどずっそしりしたマスクが20枚はいっています。 スクワランとほんのり赤いビタミンB12 赤いシリーズで高価な一度だけ購入した、松田…

森永製菓 ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本

森永製菓 ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本 モラタメさんで お試しさせて頂きました♡ ウイダーinシリーズは 子供たちがスポーツをしていたので、しょっちゅう購入していましたが、今回はじめて 森永製菓さんだと知り(@_@;)ました。 今回試したグ…

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト A7(やや明るめのアッシュブラウン)

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト A7(やや明るめのアッシュブラウン モラタメさんのお試しです。 2017年春新発売のサロン仕様のヘヤカラーです。 アッシュブラウンは初めての挑戦。 髪が短いので、半分で十分です。コハク酸が(染料…

一番搾りに応募

籤運悪いけど、当たったらどうしよう 分けちゃうな~きっと うれしくて・・発泡酒しか飲ませてもらえないお婿さんが感激しそう・・♡

大塚製薬 ジェルブレ レギュラーサイズ 4箱セット

大塚製薬 ジェルブレ レギュラーサイズ 4箱セット モラタメさんでお試しできました!! この味が大好きで、ほんとに嬉しいです。 南フランスの自然の恵み その通りですね。 小麦胚芽は、約1万粒の小麦からスプーン1杯しかとれない貴重な部分。フランスでは「…

ライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット

ライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット モラタメさんで気になるシステマハグキプラスナイトジェルを試しました。 はみがきとやわらかめ歯ブラシも同時にお試しできます。 いつも電動歯ブラシを使っているのですが、今回歯茎に歯ブラシというこ…

ライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット

ライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット モラタメさんで気になるシステマハグキプラスナイトジェルを試しました。 はみがきとやわらかめ歯ブラシも同時にお試しできます。 いつも電動歯ブラシを使っているのですが、今回歯茎に歯ブラシというこ…

シュワルツコフ カラースペシャリスト N5(やや暗めのナチュラルブラウン)

シュワルツコフ カラースペシャリスト N5(やや暗めのナチュラルブラウン) モラタメさんで初めて使ってみました。 私は髪が短いので、2回に分けて使います。なので、 ちょっと以前の入れ物に入れて混ぜてます。 サロン仕様ということで、期待に胸をふくら…

白元アース ノンスメル清水香 衣類・布製品・空間用スプレー 無香/ハーバルフレッシュの香り

白元アース ノンスメル清水香 衣類・布製品・空間用スプレー 無香/ハーバルフレッシュの香り モラタメさんで 初めて知りました。 色もデザインもホテル仕様だけあって素敵で爽やか。 さっそく、お洗濯のできないカウチソファにシュッシュッ!! 無香ですが…

フローラ・ハウス フローラディクス 250mL

フローラ・ハウス フローラディクス 250mL 綺麗なお花と一緒に写しました。 モラタメさんです。 貧血で 処方された薬を飲んでいる娘のためにと 申し込みましたが 妊婦さんなので、一応控えた方が良いみたいです。 電話で確認した時の対応もとても丁寧で親切…

クラシエホームプロダクツ シミエースAX[医薬部外品] 肌美精 ターニングケア美白 薬用美白化粧水[医薬部外品]

クラシエホームプロダクツ シミエースAX[医薬部外品]肌美精 ターニングケア美白 薬用美白化粧水[医薬部外品] ほんとに魅力的なセットですね。それにモラタメさんは送料のみで提供してくださるので、ほんと有難いです。 シミエースは こういう感じのはかなり…

ネスレ日本 キットカット ミニ 日本酒/キットカット 毎日の贅沢

ネスレ日本 キットカット ミニ 日本酒/キットカット 毎日の贅沢 モラタメさんでお試ししました。 毎日の贅沢はすごくおいしかったです。 あっという間になくなりました。 小さいですが、ぎゅっと詰まった1個1個、満足でした。 日本酒キットカットは、お酒…

エーザイ チョコラBB®スパークリング6本パック×2セット おなじみのこのピンクに BBの文字 天使のキャラクターのチョコラBBです。 モラタメさんで 試せてほんとラッキー♡です。 ノンカフェインなので、寝る前でもオッケーだし、 ビタミンCはじめビタミンB1 B…

第一三共ヘルスケア カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILY 300mL/スカルプコンディショナー 300mL

第一三共ヘルスケアカロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILY 300mL/スカルプコンディショナー 300mL 夫の為にモラタメさんでお試しです。 剛毛だった夫の髪も 年々地肌が見えるように・・ 本人も実は気にしてるようなので、それに見た目もいかにも男性…

【鹿児島】ケイズコーポレーション しょうがシロップ

【鹿児島】ケイズコーポレーション しょうがシロップ モラタメさんのお試しです。 以前更年期で辛かったとき、勧められて黒酢の飲み物を飲んで とてもよかったので、今回原料産地等しっかりしていて、信頼できそうなこのシロップを注文してみました。 冷たい…

ジャパンフリトレーお楽しみセット

ジャパンフリトレーお楽しみセット モラタメさんです。 イチゴのミルフィーユ味が多め。 フロランタンが1袋だったので、どうかなと思いましたが このイチゴ味 なかなかおいしいのです。程よい甘みと時々かりっとする食感がくせになります。ふんわり膨らんだ…

味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット

味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット モラタメさんのお試しです。 このシリーズは前から大好きで、その上賞味期限も長く 今まで飲んだことのない種類もあったので、迷わず、ぽちっと申込みました。顆粒状で持ち運びが楽、水に…