2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花王 エッセンシャル FREE&EASY(フリーアンドイージー) シャンプー・コンディショナー

花王 エッセンシャル FREE&EASY(フリーアンドイージー) シャンプー・コンディショナー ワックス男子ではありませんが 試してみました。 ワックスに関わらず、利用したいなと思う商品でした・ 花王の今までの技術が凝縮されてる感じです。 泡量がもこもこ多…

大正製薬 パブロン滋養内服液プレミアム

大正製薬 パブロン滋養内服液プレミアム 私の風邪の初期症状はまず喉の痛みです。 今回ちょうどこの商品があり、口コミで喉の痛みと鼻炎に効くとあったので、 早速試してみました。 まずジンジャーの味が強烈、グイッと一口というわけにはいきませんが、ちび…

大正製薬 パブロン滋養内服液ゴールドA

大正製薬 パブロン滋養内服液ゴールドA 今年は思わぬ大雪で、2日間除雪作業で汗をかいたり、冷えたりを繰り返し、例のごとく喉が痛くなり始めました。風邪の引きはじめの症状です。 今回はモラタメさんの商品を試してみました。 生姜が効いていて喉がちりち…

ライオン システマ ハグキプラス ハミガキ 90g×10本

ライオン システマ ハグキプラス ハミガキ 90g×10本 お気に入りの商品です。 今回 旧パッケージの商品ということで、モラタメさんでお安く手に入れることができました。 10本もあるので つい気前よく、ちょっとしたお礼とかに人に配ってしまいましたが、受…

大正製薬 リポビタンリズム×20本

大正製薬 リポビタンリズム×20本 飲みやすいです。 さらっと飲めます。 授乳中で 2人の子育てに日々お疲れの娘のためにモラタメさんでお試ししましたが、 びっくりするほど 喜んでくれて、子供たちがやっと寝た後 家事をする前に飲んで力をもらっていると言…