2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロート製薬 糀肌濃厚くりーむ

ロート製薬 糀肌濃厚くりーむ これから、乾燥がはげしくなり、ややもすると、口角の周りがささくれだって かさかさがひどく、ファンデーションをぬるのも困難になるこの季節。 モラタメさんでこんな素敵なお試しが登場しました。 肌のプロ ロート製薬と、糀…

花王 薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ/薬用ピュオーラ GRAN(グラン)ホワイトニング 家族に送れる

花王 薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ/薬用ピュオーラ GRAN(グラン)ホワイトニング 家族に送れる 初めてこの商品を知ったとき高いなあと思いました。歯磨き粉でたしかに1000円以上するものを買ったことがあります。なのに 高いなあと思ってしま…

マルコメ  プラス糀 糀甘酒の素 12本

マルコメ プラス糀 糀甘酒の素 賞味期限が1月8日ということで、お安くもらためさんでゲットできました。 普段は地元の玄米甘酒を豆乳で割って飲んでいますが、初めてマルコメさんの プラス糀甘酒の素を飲んでみました。底に溜まっているので良く振って。 …

エーザイ チョコラBBローヤル2 12本

エーザイ チョコラBBローヤル2 12本 モラタメさんのお試し。 たまに買うことはありましたがこんなにまとめては初めてです。 が、これほど 役に立つとは思いませんでした。 いろいろ重なって疲れがピークに!大変お世話になりました。 飲むと 飲まないでは翌…

花王 薬用ピュオーラ GRAN(グラン)2種/クリアクリーン プレミアム むし歯予防

花王 薬用ピュオーラ GRAN(グラン)2種/クリアクリーン プレミアム むし歯予防 ピュオーラグラン おしゃれでテンション上がります。 このつるつるとした、容器が清潔な感じですきです。 歯はとても大切ですが もうかなりボロボロ状態。でも健康のためにも …