ロート製薬 糀肌濃厚くりーむ

f:id:riratuyukusa:20191227115215j:plain

f:id:riratuyukusa:20191227115232j:plain

ロート製薬

糀肌濃厚くりーむ

これから、乾燥がはげしくなり、ややもすると、口角の周りがささくれだって かさかさがひどく、ファンデーションをぬるのも困難になるこの季節。

モラタメさんでこんな素敵なお試しが登場しました。

肌のプロ ロート製薬と、糀のプロ古町糀製造所によって生まれた糀肌くりーむ。コラーゲン以上の保湿力の白糀米エキスと、うるおいをとどめる保水力の醗酵米エキスが合体しました。

防腐剤・香料・着色料や鉱物油が無添加処方。どうりで付け心地が優しいのですね。

スパンチュラで8ミリくらいとって化粧水のあとつけます。潤いを閉じ込めてくれる感じです。ちょっと硬くべたつくようにも思いますが、すぐにしっとり浸透しました。

今のところ かさかさも出現せず、順調です。今年の冬 お試しして成果を実感したいと思います。

金色の蓋に白い和柄の模様。眺めているだけでもテンションが上がります。

素敵なお試しでした。