エーザイ チョコラBBハイパー 9本

エーザイ チョコラBBハイパー 9本

f:id:riratuyukusa:20191129154808j:plain

令和2年がスタートしました。

孫が大晦日から高熱を出し、ママも寝不足と疲れから 体調不良に。

”ばば”出動です。

こんなときにモラタメさんのお試しでチョコラbbハイパーという

強力な味方が我が家にいてくれて、なんと有り難いことか・・・

小さな瓶(50ml)なので、あっという間に飲めます。

本当におかげさまで3が日無事乗り切れました。

以前 、聞きたいことがあり、エーザイのお客様相談室に電話したとき、

口内炎のことで、教えて頂いたのですが、口内炎に効果があるのは、錠剤の第3類医薬品の”チョコラBBプラス”なのだそうです。私の頭の中では、すべてのチョコラBB=口内炎予防だったのですが、たくさんの種類の中で口内炎の緩和に対応しているのは、錠剤と ドリンクビットという種類なのだそうです。

印象的なBBの文字とかわいいベビーのキャラクターで女性に人気のチョコラ。

娘のお友達が県外から 遊びに来たとき、お土産を頂いたので お礼にチョコラBBを

差し上げた時、ものすごく喜んでくださり、びっくりしたことがありますが

みなお仕事の疲れなど、頑張っているから 栄養ドリンクは本当に必要なのですね。

昔からエーザイさんが何となく好きなのですが、(日本人的な優しさを感じる)

これからも よろしくと一人思う年明けでした。