2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネスレ日本 キットカット ミニ 日本酒/キットカット 毎日の贅沢

ネスレ日本 キットカット ミニ 日本酒/キットカット 毎日の贅沢 モラタメさんでお試ししました。 毎日の贅沢はすごくおいしかったです。 あっという間になくなりました。 小さいですが、ぎゅっと詰まった1個1個、満足でした。 日本酒キットカットは、お酒…

エーザイ チョコラBB®スパークリング6本パック×2セット おなじみのこのピンクに BBの文字 天使のキャラクターのチョコラBBです。 モラタメさんで 試せてほんとラッキー♡です。 ノンカフェインなので、寝る前でもオッケーだし、 ビタミンCはじめビタミンB1 B…

第一三共ヘルスケア カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILY 300mL/スカルプコンディショナー 300mL

第一三共ヘルスケアカロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILY 300mL/スカルプコンディショナー 300mL 夫の為にモラタメさんでお試しです。 剛毛だった夫の髪も 年々地肌が見えるように・・ 本人も実は気にしてるようなので、それに見た目もいかにも男性…

【鹿児島】ケイズコーポレーション しょうがシロップ

【鹿児島】ケイズコーポレーション しょうがシロップ モラタメさんのお試しです。 以前更年期で辛かったとき、勧められて黒酢の飲み物を飲んで とてもよかったので、今回原料産地等しっかりしていて、信頼できそうなこのシロップを注文してみました。 冷たい…

ジャパンフリトレーお楽しみセット

ジャパンフリトレーお楽しみセット モラタメさんです。 イチゴのミルフィーユ味が多め。 フロランタンが1袋だったので、どうかなと思いましたが このイチゴ味 なかなかおいしいのです。程よい甘みと時々かりっとする食感がくせになります。ふんわり膨らんだ…

味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット

味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット モラタメさんのお試しです。 このシリーズは前から大好きで、その上賞味期限も長く 今まで飲んだことのない種類もあったので、迷わず、ぽちっと申込みました。顆粒状で持ち運びが楽、水に…

【福岡】マルミツサンヨー 日本の果実 ゼリー6種(6個)ギフトセット

モラタメさんのお試しです。 おいしそうでしょう。 九州の果物がめいっぱい盛りだくさんに入ったとてもジューシーで贅沢なゼリーです。写真を撮って、2~3日あっという間になくなってしまいました。果物はもちろんですが、ゼリー部分が柔らかくとてもフルー…