2016-01-01から1年間の記事一覧

イチネンケミカルズ 黒カビパンチ 170g

イチネンケミカルズ 黒カビパンチ 170g モラタメさんでためしました! そそっかしい私はこの乾燥時間2時間を、てっきり所要時間だと思い込み その時点で、気が重く、なかなか取りかかれませんでした。フルタイムで働いているので、どうしても休日しかできな…

サンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス〈美容液〉 7ml×2個

サンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス〈美容液〉 7ml×2個 お試し 日本初のウルトラ高潤化ヒアルロン酸が含まれているそうです。 人口コラーゲン 実はよくわからないのですが、水分のたっぷり含んだお肌に してくれるってことでしょう…

第一三共ヘルスケア ルル滋養内服液 5本

第一三共ヘルスケア ルル滋養内服液 5本 またまたモラタメさんの紹介です。 届いたとき、すごい!と テンションあがりました。 こういうのほしかったからです。 消費期限は 2019年2月ですが、この冬に絶対全部なくなると思います。 と いう間もなく 子供が(…

味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット

味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット モラタメさんでお試しできました。 以下の3種類です。 どれも甘さ抑え目で、自分にはすごくうれしいセットでした。 甘さが数字で表示されてるのが わかりやすくていいですね 砂糖ゼロのカフェオ…

「シェルミラック エコ洗濯パウダー」

「シェルミラック エコ洗濯パウダー」 モラタメさんで お試しです。 以前、シェルミラック化粧水がとってもお肌に良かったので、殺菌力というか、自然の力に期待して、使ってみました。今は泥汚れとか激しい汚れはないので、正直 どのくらいの効果があるのか…

龍角散 龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味 8個セット

, 龍角散 龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味 8個セット モラタメさんオフィスでお試ししました。 なつかしい龍角散のあの匂いに 一気に昔に思いが飛びました。 白い粉と容器が目に浮かびます。 年齢がかなり上の職場なので、笑われそうですが、…

ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ

ハウス食品 ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ モラタメさんで応募しました。 レンジでチン って すごい楽ですね。 お湯を沸かさなくていいんだ 時々無性にカレーライスが食べたくなる時 買ってます。 家族が少…

味の素ゼネラルフーヅ 〈ティーハート〉 スティック 10箱セット

味の素ゼネラルフーヅ 〈ティーハート〉 スティック 10箱セット モラタメさんでお試しです。 セットの種類が日付で違うことを気づかなくて、 私が注文した日は、ストレートが半分 残りがマスカットとイエローピーチでした。 このシリーズは子供たちが大好き…

シティースホワイトEX 110g

シティホワイトEX 110g またまたモラタメさんです。 私の好きな第一三共ヘルスケアさんのはみがき どうしようかなと まよいつつ、モラタメさんで試す商品は 使ってみて、あっ!思ったよりいい ということが多いので 迷いながらも ポチしました。 また 歯周…

モラタメさんで試しました!

大塚製薬さんのソイジョイクリスピーです。 プレーン ミックスベリー ゴールデンベリー 3種類 女性は大豆製品好きですよね。 娘や職場の同僚に配って 気が付いたらこれ1本しか残ってなかった。 で さっそくお味見。 さくさくというか、ぱさぱさ感が実は私は…

モラタメさんで チョコラBB&クオカード(@_@;)

チョコラBB またまたモラタメさんのお試し!「つらい疲れに」私の場合目安は口内炎です。 体が合図してくれます。この痛い口内炎の予防にこのチョコラBBがかかせません。 今回送料のみでお安く購入できて、これから安心です。ついついがんばってしまうときっ…

素敵な モラタメさんのクオカード♪ ♪

色合いが素敵なクオカード見つけました。 モラタメ誕生10周年記念のカードだそうです。 10年前、子供がみんな県外の大学に進学し、ぽっかり穴のあいた空の素巣症候群の自分がいたような。経済的にも困窮し、働いても働いても出費にに追いつかない毎日の…

モラタメさんでザバスプロテインお試し!

明治さんの活力には驚きます。 子供がそれぞれスポーツをしていたので、せがまれて、よくプロテインやアミノバイタルとか買ってました。粉がぎっしりはいっていて、専用の容器で牛乳とシェイクして飲んでいたような気がします。 これは1回分ずつ個包装で、…