2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カゴメ GREENS 皮ごとまるかじり赤ぶどうとビートBlend 200ml 24本(要冷蔵)

カゴメ GREENS 皮ごとまるかじり赤ぶどうとビートBlend 200ml 24本(要冷蔵) モラタメさんのお試しです。気になっていて 手にとったものの お値段の割においしくなかったら と 迷うことの多かった商品。送料のみのお試しです。冷蔵とありますが、この時期氷…

UCC上島珈琲 上島珈琲店 炒り豆 3点※ランダムで3点をお届けします

UCC上島珈琲店 炒り豆 ランダムで3点をお届けします 印象派のような素敵な絵が珈琲の味わいを表現しています。横顔の女性は カフェインレスで寝る前のまどろみ ポットから注がれたお湯で 珈琲粉がふわっと泡立って膨らむ様子は魅惑の頂、アプリコットのよ…

森永乳業 プレミルプラス

森永乳業プレミルプラス 森永さんの商品は美味しいので好きです。 モラタメさんで知ったプレミルプラスも私には飲みやすいです。 このままでも十分飲めますが、ちょっと飽きたので、テレビで紹介していた黒豆牛乳プリンにしてみました。これはとても美味しい…

でん六 ロカボココナッツミックス 140g 小袋タイプ

でん六 ロカボココナッツミックス 140g 小袋タイプ 糖質オフの商品がたくさんあるでん六さんの初めてお目にかかる商品です。 ロカボのマークとでん六さんにすぐポチ、まちがいないと確信して。 ココナツ アーモンド ピーナツの小袋セット!ココナッツが、入…