でん六 ロカボココナッツミックス 140g 小袋タイプ

でん六

ロカボココナッツミックス 140g 小袋タイプ

糖質オフの商品がたくさんあるでん六さんの初めてお目にかかる商品です。

ロカボのマークとでん六さんにすぐポチ、まちがいないと確信して。

ココナツ アーモンド ピーナツの小袋セット!ココナッツが、入ってる。

でん六大好き子供たちに早速1袋ずつお裾分け。このパッケージにすごーい

初めて見たと おおよろこびです。袋も大きいしね。

さっそく味見。おいしい。ココナツが優しい甘さでとてもおいしい。あめがけのアーモンドもほんのり甘く、ピーナツが中和。お酒を飲まない私も、コーヒーのお伴に最高です。3袋で1000円ちょっとで 試すことが出来ました。後日、生協のカタログに同じ商品が載っていて、1袋598円でした。おいしかったのと、小袋で小腹満たしにとてもよかったので、早速注文。店頭で見たことがなかったので、今回試せて、生協で取り扱っていてラッキーでした。いい年明けになりました。