エスビー食品 SPICE&HERBシーズニング 4種

f:id:riratuyukusa:20200113093312j:plain

f:id:riratuyukusa:20200118213422j:plain

エスビー食品

SPICE&HERBシーズニング 4種

モラタメさんで頂きました。

2人前が1袋で2つ入っています。この単位はすごくうれしいです。

早速アヒージョにチャレンジ。

友人を家でランチに招待した時使いたくて、たこ焼き器で作ってみました。

結果は 失敗です。たこ焼き器ではすぐ焦げてしまい  煮込むということが難しい。せっかくの魚介類やお肉のおいしさが野菜にいかない。奇をてらった私の失敗です。

おいしそうな匂いが立ち込めたのですが、子供がいうには、お店のアヒージョはもっと味が濃いそうです。最後はフランスパンで、味のしみ込んだオリーブオイルを味わうそうです。

というわけで、第1回は うまくいかなかったのですが、あとの3つは普通に作って楽しみたいと思います。シーズニングは使い切れなくてしけってしまうのですが、この単位なら いろいろ手軽に楽しめそうですね。