ロート製薬 ケアセラ®泡の高保湿ボディウォッシュ/ケアセラベビー®フェイス&ボディ乳液

f:id:riratuyukusa:20200327144337j:plain


ロート製薬

ケアセラ®泡の高保湿ボディウォッシュ/ケアセラベビー®フェイス&ボディ乳液

ミ○ンを買う時必ず横に並んでいて 気になっていたケアセラを乳液もセットで

モラタメさんに登場。ラッキーなお試しに思わずにっこり。

お正月から、右腕に赤い発心が次々出来て、皮膚科で、乾燥による、湿疹ですと

診断され、迷った末、ベビーローションなら、皮膚にやさしいのではと購入したところでした。早速ケアセラをお風呂上りにつけてみました。

7種のセラミドとワセリンを配合。フェイスにも使えるし赤ちゃんにも使えるのです。

今ほっぺがかさかさの孫にも使えます。

ボディウオッシュの泡は今使っているものより、泡が緻密でふわふわ セラミドを肌に残す方式で、このセラミドが不足していることが今の湿疹の原因なので、知らなかったとはいえ、ナイスタイミングでした。

ちょっとお高いので、よく見なかったけど、すごい商品だったのですね。

県外にいる家族にも教えたいです。