花王 薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ/薬用ピュオーラ GRAN(グラン)ホワイトニング 家族に送れる

f:id:riratuyukusa:20191221170954j:plain


花王

薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ/薬用ピュオーラ GRAN(グラン)ホワイトニング

家族に送れる

初めてこの商品を知ったとき高いなあと思いました。歯磨き粉でたしかに1000円以上するものを買ったことがあります。なのに 高いなあと思ってしまいました。泡というものが、なじみがなく、うさんくさいような気持ちがあったのかも。

モラタメさんにグランとセットで登場した時も、なんだかなあと思ってしまいました。それでも気になって、ついにお試し。それは やはり泡を舌にのせるというのを試してみたい気持ちがどんどん大きくなったからです

そしてお試し。最初はうまく舌にのせられず・・舌をだして、鏡を見れば簡単でした。

驚いたのはその効果です。毎朝歯磨きをしていましたが、泡で出てくる歯磨きに変えてから、

口内が1日違います。年齢のせいもあり、朝口内がねばねばと不快だったのですが、今は全く感じません。口に含んでも 吐き出したくなるような味もしないので、10秒はあっという間です。ささっとはみがき。これで完了です。

190回分と書いてあります。まだまだ使い切っていないので、朝だけだと半年持つはずですが、今のところわかりません。しかしこの気持ちよさにすっかり魅了された私は、家族にもお勧めで送りました。良いものを見つけるとどうしても紹介したくなります。

置いてあっても ちょこんと収まり、手に取りやすい。朝はたぶんずっとこの商品になりそうです。奇想天外なこういう商品を生み出すってすごいなあとちょっと感心しました。