エーザイ チョコラBBローヤル2 12本

エーザイ

チョコラBBローヤル2 12本

f:id:riratuyukusa:20191128215710j:plain

モラタメさんのお試し。

たまに買うことはありましたがこんなにまとめては初めてです。

が、これほど 役に立つとは思いませんでした。

いろいろ重なって疲れがピークに!大変お世話になりました。

飲むと 飲まないでは翌日の疲れの抜け具合が違います。

朝飲むとその日が、夜飲むと翌朝の体調が違いました。

娘もこんなに飲むと思わなかったといいつつ、仕事と遊びに忙しく、

東京では、(コンサートに行った)ホテルで飲むため、コンビニで4本まとめ買いしたそうです。

いつもなら、すぐ口内炎が出来て痛い思いするのに、今回は疲れの時

チョコラBBを飲んだためか、全くできなかったです。

可愛いだけじゃないのですね。

これからは常備しようということになりました。

量も少ないので飲みやすかったです。これからもお世話になります。