千寿製薬 onoono for eye グミタイプ 約7日分×4袋

千寿製薬

onoono for eye グミタイプ 約7日

 

千寿製薬は 知らなかったのですが、マイティアという目薬は、優しくて好きでよく購入しています。その千寿製薬さんがつくった、目のためのサプリメント、これは信頼できますね。しかもなんとこんなにかわいくて楽しいおやつのようなサプリメントです。

私も今は老眼と乱視で、不自由ですが、娘がひどい近眼なので、娘に勧めるためにモラタメさんで試してみました。グミは娘の大好きなおやつなので、きっと続けやすいと思います。仕事でもプライベートでもパソコンやスマートフォン タブレットと 目にかなり負担をかけているようです。

渡してからまだ会っていないので感想は聞いていないのですが、楽しく続けているようです。私も試しに食べてみましたが、ほんとうにサプリメント?と思うくらいおいしく、また1日2粒というハードルの低さも続けやすいです。通販のみなのかな?いつかは店頭に並ぶようになるといいですね。宅急便だと働いていると受け取りが大変なので。ほかに チョコ キャンディ カプセルから、好きなタイプを選べるようです。

とても画期的な魅力的なサプリメント 今度友人とランチの時話そうと思っています。