デルタインターナショナル カンボジア産ドライマンゴー

デルタインターナショナル

カンボジア産ドライマンゴー

久しぶりに ドライマンゴーを一晩プレーンヨーグルトに漬け込んだおかえりマンゴーを食べました。以前そのおいしさにはまって 食べ続けたのですが、送料が負担だったり、保存料や着色料が使われていたり、まれに無添加だと、すじだらけで とても食べられなかったり、よい商品に恵まれないうちに忘れていました。モラタメさんに登場した時も かなり迷ったのですが、モラタメさんの商品はかなり品質が良いので、試すことにしました。とどいてびっくり。ずっしりと重く、良い形大きさのものがたっぷり入っています。定価550円 良心的だと思います。さっそく プレーンヨーグルトを買ってきて漬け込み翌朝を待ちました。いい具合にマンゴーが戻っています。さっそく一口。うーーん残念砂糖の甘みが先に来てしまい、せっかくの品質の良いマンゴーが味わえない。ものすごく残念。自分にはむりな砂糖の量です。とても残念。マンゴー自体は厚みもあり、おいしいのですが、砂糖が悪すぎる。本当に残念。砂糖が多すぎるのかな。砂糖の味が初めに来てしまい、ヨーグルトががっくりしています。とても良い商品なのに やっといいマンゴーに出会えたと思ったのに。残念です。(何回連呼してるのか)