ミトク Vitabio(ヴィタビオ)クールフルーツ 3種セット

f:id:riratuyukusa:20210401095802j:plain

ミトク Vitabio(ヴィタビオ)クールフルーツ 3種セット

かわいいパッケージとオーガニックフルーツのみのスムージ 有機JAS認証 フランスオーガニック認証と 体にいいことづくめ 可愛い孫のためとモラタメさんでお試ししました。

早速 3歳の孫に見せると迷うことなくりんごを手に取りました。が 一口のんで、すっぱいと飲もうとしません。弟の方は なんでもよくパクパク食べそうなんですが、まだ7か月なので あげていいのか迷うところです。プレーンヨーグルトに合うと聞いたので、そうやって利用したいと思います。

おまけについていたオーガニックの美容液とクリーム(タイムミラクル)のサンプルに興味を持ち、ネットでミトクのオンラインショップを初めて訪問しました。モラタメさんでこうした新しい情報に触れることができるのが いいところ。たくさんの情報から、選択するのはとても難しいけれど、自分に合った情報を提供してもらえるのはとても良いと思います。