キユーピードレッシング

オリーブオイル&オニオンドレッシング

f:id:riratuyukusa:20210316120024j:plain

f:id:riratuyukusa:20210313204556j:plain

モラタメさんで頂きました。開けて びっくり 春のようなドレッシングに嬉しさが倍増。早速 オリーブオイル&オニオンドレッシングをその日の夕食にいただきました。 タマネギの香りと旨みがすごく広がる 新鮮なオリーブオイルが爽やかで野菜がもりもり食べられます。お豆腐をレンジでチンして冷ましたものもすごく相性がよく、こんなドレッシング初めてです。最近カット野菜タイプのサラダを毎日にように食べているので、本当に嬉しかったです。

スペイン製造とあります。

ニンジンとレモンもすごく魅力的。早く食べてみたいです。

シンプルで健康的なこの3種類 家族も大好評で 美味しいを連発です。

お店で見たことがないのですが、こんどよーーく探してみようと思います。