救心製薬 大人の粉ミルク 専用シェーカーセット

f:id:riratuyukusa:20190614114448j:plain

救心製薬

大人の粉ミルク 専用シェーカーセット×2

必要な栄養分が食事ではとても取れないと思い最近頑張って飲んでいます。

求心製薬さんのミルクは 今回初めてモラタメさんで試しました。

シェーカーにメモリがついているので 1袋と水100cc入れるだけ

とても手軽です。ヨーグルト風味のような味ですが、美味しいわけではありません。でも飲めないことはないです。

いろいろなメーカーから発売されてますが、求心さんの特徴は葉酸がしっかり入っているところです。これは求心さんだけです。ビタミンB9 細胞や赤血球を作るために必要な栄養素です。妊活中の女性に必要なものとしてしられていますが、私たちも取りたい栄養素です。

少量タイプで(7袋)とりあえず試してみたい方にもおすすめです。

冷たく冷やしたら、意外とぐいっと飲み干せます。牛乳を飲めない私にはぴったりの商品でした。味は サプリメントなので、飲めないことはないという味です。

2箱有りましたので、妊活中の娘にぜひと渡すとすごく喜んで 飲んでいるようです。

忙しい毎日に手軽というのが一番うれしいみたいです。

 

これからもモラタメさんよろしくお願いします。