アース製薬 らくハピ お風呂カビーヌ無煙プッシュ フレッシュソープの香り/ローズの香り


アース製薬

らくハピ お風呂カビーヌ無煙プッシュ フレッシュソープの香り/ローズの香り

初めて見る商品です。

早速モラタメさんで試してみました。

1週間に一度掃除した浴室に換気しながら 1プッシュするだけで カビやぬめりを予防できるようです。

いままで、筒に入った缶に水を入れて、煙が出るタイプとかシートを張るタイプとかいろいろ試したけれど、これは ごみも少なく、手間もかからず とても楽です。

週一で4か月持つそうです。

お風呂のあとは、毎回水を拭きとっているので、(これが大変。夏は汗だく、冬は風邪をひきそう)今のところ、カビはあまり見当たらないのですが、それでもパッキンのところや陰のところにはすぐ生えます。

さっそく 初めは出にくいので2プッシュ。戸をしめ 換気します。30分経てばオッケー簡単ですね。

結果はずっと使い続けないとわからないと思うけれど、カビーヌは 以前からあるシリーズなので、大丈夫だと思います。孫が戸を開けるといけないので、ロックするくらいかな。とっても手軽で 便利だと思います。毎日のお風呂の掃除管理はとても大変なので、少しでも楽しようと思うこの頃です。