明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ 3種12本

明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ 3種12本

今回ご紹介するのは明治のメイバランス。

なんと モラタメさんで応募して当選しました。12本も入っています。びっくりしながら 早速いただいています。

介護の現場では超有名なメイバランス。今回のミチタスは それ以外のまだまだ元気に活動する女性向けの商品のようです。6大栄養素の中に糖質脂質が入っているのだけれど、摂りすぎてる自分としては これなくてもと思いますが。

パッケージには エネルギーから 葉酸まで様々な栄養素と含有量が記載されています。1日1本飲み続けることで 栄養バランスを支えてくれるのですね。

タンパク質は9gビタミンⅮはあるけどカルシウムはないです。

飲めるけどおいしくはなく、後に変な苦みが残ります。

甘いジュースとは違いますね。健康食品です。125mlって意外と量があり、2回に分けて飲みました。夏だったら一気飲みできますが。

明治ブランドの信頼性と、娘に強く勧められてメイバランスたくさん頼んでしまったので、続けて飲んでいこうと思います。