2016-11-02から1日間の記事一覧

ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ

ハウス食品 ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ モラタメさんで応募しました。 レンジでチン って すごい楽ですね。 お湯を沸かさなくていいんだ 時々無性にカレーライスが食べたくなる時 買ってます。 家族が少…

味の素ゼネラルフーヅ 〈ティーハート〉 スティック 10箱セット

味の素ゼネラルフーヅ 〈ティーハート〉 スティック 10箱セット モラタメさんでお試しです。 セットの種類が日付で違うことを気づかなくて、 私が注文した日は、ストレートが半分 残りがマスカットとイエローピーチでした。 このシリーズは子供たちが大好き…

シティースホワイトEX 110g

シティホワイトEX 110g またまたモラタメさんです。 私の好きな第一三共ヘルスケアさんのはみがき どうしようかなと まよいつつ、モラタメさんで試す商品は 使ってみて、あっ!思ったよりいい ということが多いので 迷いながらも ポチしました。 また 歯周…

モラタメさんで試しました!

大塚製薬さんのソイジョイクリスピーです。 プレーン ミックスベリー ゴールデンベリー 3種類 女性は大豆製品好きですよね。 娘や職場の同僚に配って 気が付いたらこれ1本しか残ってなかった。 で さっそくお味見。 さくさくというか、ぱさぱさ感が実は私は…