サンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス〈美容液〉 7ml×2個

サンスター

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス〈美容液〉 7ml×2個

f:id:riratuyukusa:20161116073654j:plainお試し

日本初のウルトラ高潤化ヒアルロン酸が含まれているそうです。

人口コラーゲン 実はよくわからないのですが、水分のたっぷり含んだお肌に

してくれるってことでしょうか?

一番の悩みは 目の下の所の深いしわ たるみ くまです。

初めてこの美容液を付けた翌朝 鏡を見て おっーーーとびっくり!

目の下がふっくら 深いしわが見当たらない。

ビフォーアフターの写真も撮ったのですが、あまりに見苦しいので、カット

しかし、お昼には元に戻ってしまいました。

うつぶせで寝て 腫れてただけかも。

それでも毎日朝晩つけてますが、深いしわがいくらか浅いしわになってきました。

劇的に変わるわけではないけど、徐々に改善されています。

2本使い切るころ はじめの写真とはいくらかでも変わることを期待したいです。

容器はちょっと出にくくて、力をいれると出過ぎることがありますが、なるべく空気に触れない工夫かもしれません。

 

目の下中心に結果を楽しみに続けたいと思います。

歯磨きで有名なサンスターさんですが、技術や研究が続けられているのですね。