【福岡】マルミツサンヨー 日本の果実 ゼリー6種(6個)ギフトセット

f:id:riratuyukusa:20170322222646j:plain

 

モラタメさんのお試f:id:riratuyukusa:20170322222458j:plainしです。

おいしそうでしょう。

九州の果物がめいっぱい盛りだくさんに入ったとてもジューシーで贅沢なゼリーです。写真を撮って、2~3日あっという間になくなってしまいました。果物はもちろんですが、ゼリー部分が柔らかくとてもフルーティーでおいしいのです。家で食べるのがもったいないようなデザートでした。子供は珍しい高梨ゼリーと タンカンゼリーを早速ゲットし、おいしいおいしいと(ふだんゼリーは好きでないのですが)食べていました。このセットなら、お見舞いとかちょっと手土産とかにいいなあと思います。九州は果物が豊富なんだなあと改めて思いました。箱もしっかりした、ゼリーが動かない箱で、家庭用にはもったいないような気がしました。このまま渡せると思います。写真をとっておけばよかったのですが。ここまでフルーツぎっしりだとゼリーと一口に言えないような感じです。贅沢を味わいました。ありがとう。♡