ロート製薬 いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り

ロート製薬

いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り

はじめて使ってみました。

もらためさんでお試しです。

したたるほどずっそしりしたマスクが20枚はいっています。

スクワランとほんのり赤いビタミンB12

赤いシリーズで高価な一度だけ購入した、松田聖子さんの化粧品を思いだしながら、お顔にぴたっと。ベルベット仕上げのマスクは 柔らかく肌に吸いついてくれます。贅沢な時間を 一人楽しみました。使い心地はとてもいいです。この価格なら、ふだん遠慮なく楽しめますね。最近 友人たちも遊びに行くと、お手頃価格の化粧品に変わっています。それだけ、お手頃ながら、とても中身が良い商品が増えてきたのでしょうね。

パックを終えた後も液がたくさんあるので、腕や首回りにぴたぴたつけてみました。

すごく気持ちよいです。効果は劇的ではありませんが、こうしてのんびり一人で

エステ気分を楽しむうちにきっと出てくると思います。

毎日仕事や家事 畑とくるくる動き回っていて、なかなかゆっくり化粧品のコーナーなどめぐることができません。モラタメさんで知る情報は、本当に貴重で有難いです。

肌ラボしか知らなかった私ですが、この赤いシリーズ早速探してみようと思います。

 

f:id:riratuyukusa:20160625110759j:plain