エーザイ チョコラBB®2種10点セット

f:id:riratuyukusa:20171115140836p:plainf:id:riratuyukusa:20171115234656j:plain

エーザイ

チョコラBB®2種10点セット

チョコラベイベーで お馴染みのチョコラBBです。

スパークリングとFeチャージどちらも好きでよく購入します。

今回はモラタメさんで お得に試せてとってもラッキーです。

賞味期限も19年8月と長いですが、それ以前に なくなってしまうのは間違いないです。

スパークリングは炭酸が効いて スカッとしたいときに飲むと最高です。おいしくて、ビタミンCが レモンの75個分もとれます。とりすぎてもビタミンは排出されるから心配ないです。むしろFeを吸収しやすくお手伝いしてくれます。皮膚や粘膜をまもってくれるナイアシンが入っているので、これからの季節にピッタリですね。お値段も手ごろなので、ちょこっとコンビニで買うことが多いです。

 

Feチャージ。鉄分が今回4→5mgに増加されました。ノンカフェイン さらに5Kcalなので、寝る前でも安心して飲めますね。こちらはスパークリングより100円弱高いので、ドラックストアーのポイントを利用したりしてまとめ買いが多いです。量がちょうどよく、あっという間に飲み終わります。

年末に向けちょっと頑張りすぎたかなあと言うときにリフレッシュとお肌のエネルギーをチャージしてみようと思います。

黄色い風船の前に1本だけ頑張っているのは、先日ファミマで買ったチョコラBBです。

こうしてみるといろいろな種類があるのがわかりますね。

f:id:riratuyukusa:20171115143140p:plainf:id:riratuyukusa:20171115234751j:plain