ORIENS ティーアンソロジー

f:id:riratuyukusa:20181114225636j:plain

三井農林

ORIENS ティーアンソロジー 4種4袋入 10箱

NEWが付いています。

1909年創業というと 100年以上受け継がれた伝統なのですね。モラタメさんで出会うまで、全く知らない会社知らない商品でしたが、今ではすっかり魅了されています。オーリエンス 調べてみたら 聴衆とか観衆とかのことみたいです。アンソロジー詩撰、歌撰、詞華集。なんだか素敵ですね。

ヤグルマギクの入ったミスティキャッスル、オレンジピールの入ったアールグレイアウェークニング ばらの花びらでしょうか?ローズレットぺタル ハーブティですね。

そしてアッサム

紅茶好きの娘たちがあっという間に奪っていくはずです。

どれもその名にふさわしいカラーの包装で持っているだけで幸せなデザインです。

そして紙ではなく贅沢な三角の袋に入っています。大切に大切にという心が伝わってきます。

アッサムは 紅茶の専門のお店でハーブの演奏を聴くという催し物に参加した時に

店主のお勧めで初めて飲んで、なんとかぐわしくおいしいのだろうと思った種類です。

いつもは職場とスーパーと自宅 そして母の病院とこの狭い世界をぐるぐる回る毎日ですが モラタメさんではいろんな発見があり、うれしさがあり、心が豊かになるような気がします。

昨日夜中の12時に外で洗濯を干しながら見上げると、それこそ美しすぎる星空でした。

南東に オリオン座がまぶしいくらい輝き北東に目を動かすとカシオペア座 もしかして 天の川?らしきものも。 三日月だったせいか星がとてもよく見えてしばし、寒さも忘れて見とれました。