まるごとギュツ 100%みかんジュース(ストレート)720ml 2本 【三重】かきうち農園 まるごとギュツ 100%みかんジュース(ストレート)720ml 2本

【三重】かきうち農園

まるごとギュツ 100%みかんジュース(ストレート)

f:id:riratuyukusa:20181117111751j:plain

 

f:id:riratuyukusa:20181122062840j:plain

もらためさんで出会いました。

グラスに入れた写真を撮ろうと冷蔵庫を開けるとすでに空!1滴も残っていませんでした。おいしいものね。他の方もレぽで雑味がなく 本当にすっきりおいしいとおっしゃっていましたが、その通りです。家族もおいしい!と絶賛。

かきうち農園さんのホームページをみてみると、おどろくほどのみかん畑 広ーーいです。三重県でみかんをつくっているというイメージがあまりなかったのですが、健康そうなみかんの写真が輝いています。毎年ネット通販でみかんを購入している我が家、かきうち農園さんはカタログ販売だけみたいで とても高級そうで 怖気づいてしまい、カタログは申込みしませんでした。おいしそうでした。

1本に2kgの果実を使用とあり、これは皮ははぶいてのことか それとも皮込なのか ホームページではわからなかったです。農薬を使用とのことですので、そこを一番知りたかったです。果実というからには 皮は不使用なのかな?

本当に良いものを届けたいという日本の心の見本みたいなお試しでした。大切な人に贈りたいお品物です。