天真堂 sakuraim(サクライム)オールインワンクール美容液


天真堂

sakuraim(サクライム)オールインワンクール美容液

やさしい桜色の容器にはいっているのは、モラタメさんで試したオールインワン美容液です。以前 このシリーズのホットクレンジングをお試ししてすごく良かったので、

迷わず、こちらもぽちしました。しばらくオールインワンは使用してなかったのですが、(べたつくのがいやでやめてしまいました) やっぱり楽です。お風呂上りにひんやりは最初違和感がありましたが、(寒い時期なので)慣れたらそうでもなかったです。物足りない気もしたのですが、とくにかさかさすることもなく、十分潤っているようでした。何より、肌に優しく年齢とともに敏感になってしまった年老いたお肌に全く負担ゼロだったことが嬉しかったです。天真堂という名前はモラタメさんで初めてしりました。つい大手の化粧品会社を選んでしまいがちなのですが、モラタメさんのおかげてそんな狭い情報しかない私が いろんな商品にめぐりあえるので、とてもいいサイトだなと 思っています。日が長くなり、またすぐに暑い毎日になります。その時には大活躍しそう。悩みの毛穴が目立たなくなるといいなと思います