サンスター ピュアイズム お部屋のクリーンケアミスト セット

f:id:riratuyukusa:20190120100926j:plain


サンスター

ピュアイズム お部屋のクリーンケアミスト セット

青色の水玉模様が今回モラタメさんで試したお部屋のクリーンミストです。

一番後ろのグリーンのケアミストは 以前から使っている寝具用です。

猫を飼っているため、夏はダニに悩まされることが多く、また花粉症のため安心して使えるこの商品を生協で見つけて愛用していました。

今回ソファとかカーテンに使えるピュアイムズのお部屋用ミストをモラタメさんで

発見し、すぐに申し込みました。

特にソファ カーペット ぬいぐるみに植物由来のため安心して使えるのが決め手です。初孫を預かることが多く、とても良い時期に巡り合い感謝です。

6つの特徴、スギ花粉 ダニの死骸ふん ハウスダストの不活性化 消臭 除菌 抗カビの 効果に期待して早速使用しました。

香りがとてもよく、1平方メートルあたり、10回シュッシュとしたあと乾くのを待ちます。気持ちいいです。

お店で見かけることがなく、生協では不定期で寝具用の取り扱いしかなく、ネット購入になるのかな?今回詰め替え用もついていたのでしばらくは持ちますが、お店にあるといいなあと思います。