ニールメッド サイナス・リンスキット(洗浄ボトル1本&生理食塩水のもと合計70包)

f:id:riratuyukusa:20200411110601j:plain


ニールメッド

サイナス・リンスキット(洗浄ボトル1本&生理食塩水のもと合計70包)

早速使ってみました。

思ったよりすごく簡単です。

できるのかなと心配してたのがウソのように使い易く、あっという間にできました。

容器は柔らかくて押しやすいし、先端は鼻に押し当てるだけなのにちゃんと反対側からすぐ溶液が出てきて、すごいわ と 感嘆。

年中なんとなく鼻炎で ティッシュを離せない生活をずうーと続けてきました。

耳鼻科の薬は(花粉症)眠くて使えず、本当に試してよかったと思います。

モラタメさんのすごいところは、普段田舎では目にしたこともない商品をこうして手にして試せる機会をつくってくれるところ。ほんと感謝です。

どれくらいの頻度で使えばいいのかわからないのですが、モラタメさんのページで

1日2回使ったら3日でよくなったという人の体験が載っていたので、私もやってみよいうと思います。

見た目より、とっても優しくて、親身な友達みたいなお試しでした。