秋田屋本店 AKI PURE フェイスソープ

f:id:riratuyukusa:20190120101040j:plain


秋田屋本店

AKI PURE フェイスソープ

年齢を重ねて、肌の調子もどんどん変わり、以前と違って

化粧水や乳液以前のお手入れ  メイク落とし 洗顔の差がものすごく

肌に影響を及ぼすようになりました。

そして若い頃は 汚れを落とせればいい だった メイク落とし

洗顔料がお金をかける順位の上位を占めるように、それほど、洗顔メイク落としで

肌が荒れたり、影響が出始めました。今は洗顔も固形に絞っています。

理由はわからないけれど、お肌が正直にこちらを選ぶのです。

なので、固形であれば、いろんな洗顔せっけんを試すようにしています。

固形は意外とコストパフォーマンスがよいです。

しっかりとしているためか長持ちします。暑さにも強いように思います。

さて今回モラタメさんで試したAKIPUREファイスソープ。初めてお目にかかりました。はちみつ ローヤルゼリー 植物エキスと贅沢な原料でできています。

それに比例してか、お肌には優しく洗顔後もしっかり潤いが残るのです。

固形石鹸はスッキリ落ちるのですが、突っ張るのが悩みでした。しかし

このフェイスソープに関しては はちみつ それとも肌を抗菌保湿する贅沢なローヤルゼリーが決め手なのか、うるおいを残してくれます。とても良い石鹸でした。

秋田屋通販サイトをのぞいてみると、国産の良質なはちみつがずらり、

そして紅茶専用のはちみつが今だけお買い得で、本当に欲しいなあとおもいましたが

送料が同じ値段かかって倍の価格になってしまうので、送料無料の5000円以上、まとめて購入の時にしたいと思います。なにげに送料には敏感。夫や息子からいつも欲しい時に買うのが一番。送料とか気にするのはおかしいといわれるのですが。

あとヨーグルト専用はちみつも試してみたいです。高価なはちみつですが、

小さなミツバチさんがせっせとお花から集めてくれた貴重な蜜。ぜひ試してみたいです。秋田屋本店さんのファンになりました。