アサヒカルピスウェルネス 「ラクティナ」 2点セット(メイク落とし・洗顔料)

f:id:riratuyukusa:20201104125810j:plain


アサヒカルピスウェルネス

ラクティナ」 2点セット(メイク落とし・洗顔料)

手に取りやすい曲線の滑らかな容器 この大きさで120ml入っている。私の好きなパールホワイト 使う前から心をわしづかみにされました。

モラタメさんで、こんな素敵なメイク落としと洗顔料を送料のみで手にすることができました。

乳酸菌といえば、カルピス。そのカルピスの研究から生まれたラクティナ化粧品 バリア機能が低下したゆらぎ肌のためのLH発酵乳ホエイという保湿成分が含まれています。

なめらかなミルクのメイク落としはぬれた手でも使えます。

ふっくらとした手触りが心地よいです。

洗眼の泡もふわふわっと優しい。

今からの季節にぴったりのラクティナの力だと思いました。