アース製薬 アース製薬 らくハピ3種セット

f:id:riratuyukusa:20180410214035j:plain

アース製薬

アース製薬 らくハピ3種セット

らくハピ アースエアコン洗浄スプレー 防カビプラス 無香性 420mL 2本パック 1
らくハピ お風呂の防カビ剤 無香性 1
らくハピ お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス 1

モラタメさんのお試しです。

ぬめり防止カビプラス以外は使ったことがありますが、今回モラタメさんで使い方を丁寧に説明してあったので、とても参考になりました。その効果も分かりやすかったです。エアコンスプレーは友人が使っているのを見て、自分でもできそうでほしくなりすぐ購入しました。しかしエアコン1個に使い切るというのを知らなくて残った分でほかのエアコンもクリーニングしたりしていたので、今年は1台に1個使い切ろうと思います。自動お掃除のエアコンもOKと書いてあったので安心です。養生テープでエアコンのセンサーなどの部分を覆い スプレーがかからないように、そしてコンセントも抜いてフィルターを外して開始です。女性でも簡単にできます。今からはエアコン使用の毎日になるので、お掃除できれいな空気を出してくれるのは本当に嬉しいです。

防かび剤は仕事に行くとき、設置  水なので安心です。帰ってきてから換気します。

30分ですね。今回モラタメさんで、説明がよくわかりとてもよかったです 2か月効果ありですね。

そしてぬめりとりは 初めてのチャレンジ。ぬるぬるするので毎日風呂掃除の度 カバーヘヤ―キャッチャー排水のところ、全部はずして1個づつ洗っていました。塩素を使っていないので安心です。これ1個で2か月仕事を減らしてくれます。2か月試して結果を見たいです。

食品以外でも、モラタメさんは送料のみでいろんな商品を試すことができ、時短につながります。一度試されることをお勧めします。