東洋ナッツ食品 焦がしキャラメルナッツ ピカン/ナナナッツ/食塩無添加ナナナッツ 3種セット

東洋ナッツ食品

焦がしキャラメルナッツ ピカン/ナナナッツ/食塩無添加ナナナッツ 3種セット

モラタメさんの素敵なお試しに出会いました。

ナッツは大好きなのですが、初めて目にする商品です。

申し込むとき もっと小さい袋を想像していたのですが、しっかり180gづつ、キャラメルナッツは70g 入っていました。

どこからみても美味しそうなピカンナッツキャラメル味、早速頂きました。小袋入りで期待を裏切らないおいしさ、歯の弱い私でもおいしくたべられます。ナッツ2種類もこの772の数字から 大きなマカデミアナッツ ヘーゼルナッツ ピスタチオ ピーカン カシューナッツ くるみ アーモンドが見えて 一粒一粒がしっかりしています。

とてもお得なのと、質がいいので、娘にも、家族配送申し込みました。娘はネットでいつも購入してて、ときどき私にもくれるのですが、かなりお高いです。

ナナナッツのイラストもとてもかわいい。シンプルなデザインながら、とてもよくできてるなあと感心。糖質が心配な私の小腹満たしに よいお伴ができました。