三井農林 ORIENS ティーアンソロジー 4種4袋入 10箱

f:id:riratuyukusa:20180703070500j:plain

三井農林

ORIENS ティーアンソロジー 4種4袋入 10箱

ダージリン・スプレンダー」「アールグレイアウェークニング」「オリエンタルクイーン」のトライアルパックに加え、やさしく立ち昇る蜜の香りと癒しのコクをお楽しみいただける「アッサム・サンライズ」の4種類がお試しいただけます。 という 魅力的な紹介と、おしゃれで見るだけでも楽しいパッケージに惹かれ、モラタメさんで試してみました。

暑い日が続くので、一晩冷蔵庫で水出しにしてみました。

テトラのパックで高級感があります。

翌朝飲んでみて、ふくよかで香り豊かなことにびっくり!

本当にリラックスできます。

紅茶に詳しくはないのですが、とてもおいしかったです。4袋入りのおしゃれ感あふれた小箱も手に取りやすく、友人に喜ばれそうです。

早速娘が職場にいくつか持っていきました。

私も職場で3時にリフレッシュするため持っていこうと思います。