ユニリーバ・ジャパン LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク

ユニリーバ・ジャパン

LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク

f:id:riratuyukusa:20191119130145j:plain

大人の女性にぴったりのおしゃれなトリートメント

ラックスルミニークリッチリペアマスクです。

今回ミニサイズ50g×20本のモラタメさんのお試しでした。

このサイズ、私はとってもうれしかったです。

便利です。人にもあげやすいし。邪魔にならずにお風呂場にちょこっと置いてあるのも好きです。香りも人それぞれでしょうが、私は好きです。

この商品は使ってすぐ劇的にいいとかわかりませんが使い続けてふと気づくと

髪がしっとり落ち着いて、あっなんだか いいなっとそんな感じのトリートメントで白髪染めやドライヤーで傷み切った私のがさがさヘヤーにふんわり相性のよいトリートメントです。毎日使うわけではありませんが、ゆったりした日に使っています。友人にもラックスファンが多いので、さしあげるととってもよろこばれました。退職してずっとショートだった髪を伸ばし始めています。パーマもあまりかけなくなったせいか、髪が以前より状態がよくなってきました。毎日使うヘヤー商品もあったものを選んでいきたいです。