ジャパンゲートウェイ レヴール ゼロ リペア シリコンフリーシャンプー/カチオンフリートリートメント

f:id:riratuyukusa:20190609134711j:plain

f:id:riratuyukusa:20190609134752j:plain



ジャパンゲートウェイ

レヴール ゼロ リペア シリコンフリーシャンプー/カチオンフリートリートメント

初めて買ったノンシリコンシャンプーがレヴェールでした。

その後いろいろなノンシリコンタイプが出てきて、いろいろ試しました。

紫色の写真はうちに買い置きしたまま置いてあった昔のレヴェールです。

モラタメさんで見つけた時はすごく雰囲気も大人に変わっていて、同じ商品かなと思ったくらいですが。モラタメさんでは送料のみで試せるので、新しいレヴェールを使ってみました。ストレス成分を使わない頭皮にやさしい商品を歌っています。トリートメントを流した後背中や床がぬるぬるしますが、それが全くありません。その分 シャンプーは泡立ちが悪く、コンディショナーをつかってもキシキシして 指どおりはとても悪いです。今のところまだ髪に 効果がでていないのですが ノンシリコンを初めて使った時も、こんな感じで1本使い終わる頃に髪が元気になりました。なので、今回も1本使い終わってから、次の購入を検討しようと思います。