LUX アスレジャー シャンプー&トリートメント 計8点

f:id:riratuyukusa:20191019193814j:plain


LUX アスレジャー シャンプー&トリートメント 計8点

久しぶりにモラタメさんで。

ラックスも久しぶりに使ってみます。

フィットネスクラブなどで 外見も中身も磨くアクティブな女性向けに開発されたそうです。同級生はみな 通ってますが、孫のお世話で1日が過ぎてしまう私。

さて、さっそく使ってみました。

容器はとても上品で洗練されています。お風呂場が輝いてますね。

シャンプーのふた部分を触るとギザギザがあり リングの金色の輪が太目で、わかりやすくなっています。透明でジェルっぽいです。細かな泡が髪に広がって、地肌も気持ちよく洗えます。するっとくすみをオフ!全くその通り!ノンシリコンなのに植物由来の3種の保湿成分がいい働きをして、きしまず 洗い上がりもするっと指が通りました。

23年間勤めた会社を今年退職して、日々節約の毎日。毎月通っていた美容院代を浮かそうと、髪を伸ばし始めたものの、毎日ドライヤーで乾かすのに時間も電気代もかかり、もやもやしていたのですが、35%も早く乾くこの商品、すごい!嬉しくなってしまいました。今回運よく試せてホント感謝です。スリムなボディにも関わらず、510gも入っているのです。日々研究開発してるメーカーの皆さん ほんと 優秀だなあと思います。