ユニリーバ・ジャパン LUX ルミニーク モイストチャージ トリートメント

ユニリーバ・ジャパン

LUX ルミニーク モイストチャージ トリートメント 

f:id:riratuyukusa:20191022134435j:plain

なんだか宝石みたいなトリートメントですね。モラタメさんで見つけました。

情報に疎い自分には モラタメさんはとってもグッドなお友達。楽しい情報が届きます。ぱさついて広がる髪(まさに私)も瞬間浸透チャージ!ということで、すぐに試しました。香りがふわっ・・どういう香りか例えようはないけど とても癒される。私は好きですが 匂いに敏感な家族がどういうか かなり 特徴的な香りです。

トリートメントの良さはわからないけど、私が好きなのは、しっとりするのに、軽いトリートメントで この両方を満たす商品に中々巡り合えず、トリートメント放浪を繰り返していました。このルミニーク 軽いのに、すごく髪が落ち着いて滑らかになる。びっくりです。表現がおかしいですが、このふわっと付け心地軽く それでいて、しっとり髪が落ち着く。そしてこの容器 まだ使い切ってないので、わからないのですが、かわいいだけでなく、最後に残るトリートメントが使い切りやすいのではないかと思うのです。上からストンの形だと最後に残るトリートメントの量が多いのに、出てこなくて逆さにしたり、使い切るのに苦労するのですが、この菱形形状だと 最後の量が少なく使い切りやすいと思います。

気になる香りですが家族に聞くと、全然気づかなかった、むしろすごく良い 髪がすごく滑らかになる。と大絶賛で一安心。ラックスすごいですね。

今頃苺がなりました?11月です。甘いのかな??

 

f:id:riratuyukusa:20191110105433j:plain