創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種

創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種

なんとびっくり モラタメさんのモラエルで当選しました!!

テレビCMで「ハコネーゼ  ボロネーゼ」というさんまさんの特徴ある歌を聞いたことはありますが、この商品を手に取ったのは、初めてです。

たしかに箱無しです。でもしっかりしてデザインもきれいです。

娘がパスタ大好きなので、もう目がキラキラして手に取ってどれから食べようか どれも美味しそうとすっかりお気に入り 保存に場所も取らないし、これいいなあと感心しています。創味ってお出汁の会社だと思っていたのですが、味は最高においしいです。前からパスタソースあったのかしら。

娘はパスタ、私は リゾット トマトのお味がすごく食べやすい。ただ 袋が小さいので、ご飯180gと水を入れると結構いっぱいで混ぜにくいです。

いつもは冷凍の6分くらいレンジにかけるだけのパスタを食べています。

リゾット袋のまま食べたら 洗い物もほとんどなく、最高ですね。

在職時代 引き出しにカップ麺いれておいて、時々お昼に食べていましたが、その当時これがあれば、レンジは職場にあったので、毎日リゾット食べていたかも。私のような年金生活者にも 若いまだまだ働く世代にもお昼に最高ですね。さんまさん はこねーぜ おいしいです。